梅雨のこの時期は湿気が多く、関節などの節々に痛みが出ている方も多いのではないでしょうか?
今日は、そんな関節の痛みでお悩みだった患者さんのご感想を紹介させていただきます(^^)

 

【治療する前に悩んでいた症状】

2年程前から右膝が痛みまして、
張り薬とか痛み止めを飲んで今まで辛抱して何とか過ごして来ました。

【治療を受けてみてどうでしたか】

先生に「右足前に出なくて、ふんばって歩けないのです」と云って初めて診てもらいました。
最初は問診で、次に触診を丁寧にしていただき、その後、ハリをして下さいました。
しばらくして、「ベットから降りて下さい」と云われ、ベットを降りるなり、あれ程痛かった右足が力強くふんばって歩けているのです。

私、どんなに嬉しかったか。嘘のような本当のお話です。
もっと早く先生にお会い出来ていれば…と、どれ程思いました事か!

(A・Nさん / 82歳 / 女性)

 

右ひざがしっかりと踏ん張れるようになってよかったです(^^)
その他どんなことでも、気になることがございましたら、ぜひお気軽に沖気鍼灸院までご相談くださいませ。

 

✨沖気鍼灸院オリジナル LINEスタンプ 販売中✨

メーイ先生、はり子さんと愉快な仲間たちがあなたのLINEを盛り上げます♪
40種類も入って120円(50コイン)!

https://store.line.me/stickershop/product/7931036/ja


LINEストア・スタンプショップにて「沖気鍼灸院」で検索!