4月, 2021 | 沖気鍼灸院
腰痛・肩こり・頭痛には体質改善・根本治療の沖気鍼灸院へ【大阪/高石/堺/和泉/岸和田】
院長ブログ

月別アーカイブ: 2021年4月

【魔法の粉蓮根パウダー】の本に書かれた効能

  当院でのお勧めスーパー健康食品『蓮根粉』。 これと一緒に紹介させて頂いている推薦図書『魔法の粉!!蓮根パウダー健康法』。 (この本は当院で販売していません) この本の内容には『このような症状に蓮根粉が非常に …

蓮根粉で天ぷらしてみた(*´▽`*)

  今日は先日紹介させて頂いた『蓮根粉』を使って料理をしてみました(#^.^#) 料理の献立は『剣先イカと魚のハタハタの天ぷら』小麦粉と蓮根粉を天ぷらの粉として使って作りました。 サクサクと骨まで食べれて、カル …

取り込め蓮根粉五大パワー

今回は、皆様に超強力健康アイテム蓮根粉をプレゼンさせて頂きます(^O^)/ 蓮根は中国古来から長寿の食べ物として知られています。 以前にTV『あさイチ』でも紹介されていましたね(^_-)-☆(当院でも、養生おすすめ食品と …

柔道での突き指

今日は、柔道で突き指をした学生の声をご紹介いたします(^_-)-☆ 【治療する前に悩んでいた症状】 手の突き指 【治療を受けてみてどうでしたか】 先生が優しく楽しく治療してくれて、次の日にはだいぶ腫れも引いてましになって …

2021年ゴールデンウィーク

お待たせいたしました。今年のゴールデンウィークはこのようになります。 一日だけ午前中だけあけております。 皆さんコロナ禍のこの世の中、体調を万全に整えていきましょう。 コロナになんかに負けない体を作りましょう。 &nbs …

運気上昇の砂(中津地之産土)

今日は患者様から頂いた運気の上がる砂を玄関前のプランタと治療所横の花壇に巻いてみました(*’▽’) 『ほれー!植物の皆さん!この砂で運気を上げて皆さんに幸運を運んでくだされー(^O^)/』 この砂 …

清明のエネルギーで植物が生き吹き返す

春の息吹。生命の息吹の力強さを感じる今日この頃です。 季節、二十四節気の清明(せいめい)が過ぎ穀雨(こくう)に入りました。 去年にナツメの樹とアジサイの花を植えましたが、両方とも枯れて終わっていたような状態になっていまし …

往診専用車ができました(*’▽’)

往診の患者様が増えてきたこともあり、往診専用の車を用意いたしました。 (皆様のおかげであります(^_-)-☆)   往診と一緒に治療所の宣伝も!(^^)! 往診も送迎もさせて頂いております。体の悩み心の悩み。 …

患者様からの頂き物。龍華水(りゅうげすい)と八卦札

今日は患者様から龍華水(りゅうげすい)という浄化に適した聖水と運気を上げてくれる 八卦札を頂きました(*’▽’) 『先生の所にキレイな気が流れますように』ですって。 どうもありがとうございます(* …

首肩凝り・頭痛・ふくらはぎだるさ

今日は、首肩凝り、頭痛、ふくらはぎの怠さで悩まれていた患者様の声をご紹介いたします(^_-)-☆ 【治療する前に悩んでいた症状】 首から肩にかけての凝りと、それによる頭痛。ふくらはぎに感じる「だるさ」 【治療を受けてみて …

1 2 »
沖気鍼灸院の外観
【所在地】
〒592-0013
大阪府高石市取石1丁目13-27-101号
グランビア富木駅前
※JR阪和線富木駅より徒歩1分

▲クリックするとgooglemapに移動します

 

PAGETOP
Copyright © 沖気鍼灸院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.