今日は、腰椎椎間板ヘルニアによる腰痛・坐骨神経痛で
お悩みだった患者さんのご感想を紹介させていただきます(^^)

 

【治療する前に悩んでいた症状】

腰椎椎間板ヘルニアによる腰痛・坐骨神経痛

【治療を受けてみてどうでしたか】

鍼灸を受診するのは初めてだったので、ヘルニアによる激痛でまともに歩くこともできない症状が本当に治るのか半信半疑でしたが、治療後、日に日に痛みが改善し、だんだん歩けるようになってきました。
辛い症状を本当に治してくださり、心より感謝しております。

(Aさん / 40歳代 / 女性)

 

当院には、鍼灸が初めての方もたくさん来られます。
最初は鍼灸に対して半信半疑の方も、治療を受けていただくうちに症状が改善していくのを実感していただけるはずです。

治療方法も、鍼の数が少なく、身体への負担の軽い優しい施術なので、
子どもさんからご高齢の方まで安心して治療を受けていただけます(^^)
子どもさんは治療を受けて、「気持ちいい」と言ってくれたりします(*^▼^*)

また、再発防止・改善のために
日常で気軽にしていただける運動や食事のアドバイスも行っております。

もし少しでも気になることがございましたら、
ぜひお気軽に沖気鍼灸院までご相談くださいませ。

https://store.line.me/stickershop/product/7931036/ja


LINEストア・スタンプショップにて「沖気鍼灸院」で検索!