最近一段と寒くなりましたね。

 

そのせいで、

腰痛や膝など、

身体の痛みが出やすくなっている方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

以前、車椅子で生活するほど腰痛がひどく

お悩みだった患者さまの声をご紹介させていただきます。

 

【 症状 】

長く他の医者にかかっていましたが、いっこうに改善が見られないので、

上田様を自分で探し通わせてもらっています。

 

【 治療を受けてみてどうでしたか 】

腰も楽になり、足の振るえもなくなったので、本当にありがたく感謝しています。

当然、車椅子と思っていましたが、上田さんの治療で逃れました。

まだ年は若いですが、よく見て下さって心より感謝してます。

私の心の元気もつけて下さって本当に日々感謝します。

長く続くようにお客様が増えるように心より願ってるので、

またずっと行かせてもらいたいと思っております。

いい上田さんだから、友達に紹介しようと思ってます。

(KIKO様 / 77歳 / 女性)

 

 

【 院長からの一言 】

KIKOさん。歩けるようになって良かったですね(*^-^*)

また、こんなに感謝の声を頂けると、私もとても嬉しいです。

また同じように、私もKIKOさんに感謝しております。

いつも応援して頂き、また逆に私もKIKOさんから元気を頂く事が数多くあります。

これからも、KIKOさんや沢山の方達の期待に応えれるように、健康を維持してもらえるよう

精進し励ませてもらいますね。

KIKOさんありがとうございます(*´▽`*)

 

 

腰痛やその他の身体の痛みがなかなか治らなくてお困りの方は

当院にぜひ気軽にお問合せくださいませ(^▼^)